折出けんいちのウェブサイト

名古屋を中心に活動する、ラジオパーソナリティー/スポーツアナウンサー/声優/朗読家。

名古屋グランパス

名古屋グランパス初のパブリックビューイングは、あの選手が2得点で盛り上がった!

名古屋グランパス、初めてのパブリックビューイングで圧勝! アウェーでモンテディオ山形と戦い、3対0で勝利! 点が入った時の盛り上がりはスタジアムにいるようだった!


パブリックビューイングの場所は、セントラルパークのもちの木広場。画面の向こうにはテレビ塔が見える、名古屋らしいロケーション。

進行は、スタジアムDJのYO!YO! YOSUKEさん。そして、グランパスのホームタウン推進部の中村直志さんもステージに!

前半のアディショナルタイムに磯村選手が先制点、後半は川又選手が5試合連続ゴールを決め、3点目は磯村選手! 磯村選手の日だったね!

山形にやられた、と思ったシーンも楢崎選手がファインセーブ! この試合も守護神は健在だった。

試合が終わり、中村さんがステージから去った後、サポーターからは直志コールが! まだまだ現役のイメージはサポーターに残ってるからね。

こういうの、またやってくれないかな。ボク、実況だってやっちゃうよ! あ、でもテレビ中継を映してるから実況はついてるんだった…。

-名古屋グランパス